ヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジ、アリイタワー、オーシャンフロントツイン

ハワイ旅行の続き。

今回宿泊したヒルトン・ハワイアン・ヴィレッジはワイキキから少し離れたところにあります。ホノルル空港からは車で20分ぐらいだったかな。

hiltonhotels.jp

 

早めにチェックインだけ済ませておくと、部屋の準備ができたら電話かメールで連絡してくれます。

こんな感じ。

f:id:okmiler:20160214201347j:plain

鍵はチェックインの際に受け取っていたので、メールを確認したらそのまま部屋へ行けばOKです。荷物はベルデスクに預けておけば部屋まで届けてくれます。

というわけで、部屋へ。

f:id:okmiler:20160214201603j:plain

部屋の入口方向から撮影。暗くて見難い……

 

f:id:okmiler:20160214201732j:plain

ラナイから逆向きに撮影。やっぱり見難い。

 

f:id:okmiler:20160214201927j:plain

ラナイ。昼は陽射しがきつかったので、専ら朝と夕方に利用しました。と言っても椅子に座ってボーッと海を眺めていただけですがw (時々飲みながら)。

 

続きます。