クイックペイを使ってみたらとても便利でした。

ホノルルでトロリーが無料になると聞いて、ハワイ旅行前に作っていたJAL JCBカード

ハワイ「ワイキキ・トロリー」乗車賃無料! | クレジットカードなら、JCBカード

 

今回、クイックペイカードを発行しました。

f:id:okmiler:20160215230346j:plain

 

iPhoneケースに入れて携帯していますが、めちゃくちゃ便利ですね、これ。

電子マネーはチャージが億劫でこれまであまり使っていませんでしたが、クイックペイはポストペイ型なのでチャージを気にする必要がありません。

それは知っていましたが、この違いでこんなに便利になるとは思いませんでした。

マイルも貯まるので、今は利用できる場面では全てクイックペイで決済しています。

コンビニでのちょっとした買い物でも使うので、決済回数がすごい事になってますw

今更ですが、これはオススメです。