ワイキキ コンチネンタル

ハワイ旅行の記録。

 

これは胃がだいぶ疲れた時に選んだメニューですねw

f:id:okmiler:20160218235805j:plain

メニュー表を確認してみると、内容は

  • ペストリー
  • バター&フルーツジャム
  • 季節のフルーツ
  • ギリシャヨーグルト
  • フルーツジュース
  • ハワイアンパラダイス コナブレンドコーヒー または ハーニー&サンズティー

となっています。尚、代金は20ドルですが前に書いたFHR特典で無料です。

お腹を休めようとコンチネンタルを選んだのですが、予想以上にボリュームがあり、殆ど全て美味しく頂いたため、実際は全くお腹は休まりませんでしたw

画像の端には妻がオーダーしたロコモコが写っています(ぼやけていますが)。元気だなーw

ちなみに、今回の旅行では朝食は全てホテル内のレストラン「トロピックス・バー&グリル」で頂きました。アリイタワーの1階にあるレストランで、ビーチに面しているので海を眺めなら食事することができます。

hiltonhotels.jp