ウルフギャング・ステーキハウス

3月14日にウルフギャング・ステーキハウスの国内4店目が福岡にオープンしますね。

wolfgangssteakhouse.jp

 

今回はハワイでウルフギャング・ステーキハウスを訪れた際の記録です。

と言っても画像1枚ですがw (実際はもっと写真を撮っているのですが、1枚以外は人物が思いっきり写ってましたw)

 

この時はハンバーガーでも食べようと昼に訪れたのですが、気がついたらステーキを注文していましたw

 

オーダーはプライムステーキ(STEAK FOR TWO)と、ほうれん草のクリーム煮(CREAMED SPINACH)。ウェイター氏が「ライスかポテトもどうだ?」と尋ねてきましたが、丁重にお断りしました。

 

f:id:okmiler:20160219225549j:plain

画像では分かりづらいですが、かなりのボリュームです。

最初は良いペースで食べていたのですが、案の定突然のペースダウン。結局完食できず、残りは持ち帰り用に包んでもらいました。ライスとポテトは断って正解でしたねw

ステーキも、ほうれん草も美味しく頂けました。

日本のお店にも伺ってみたいですが、まだ暫くはいいかなw