ICチップを搭載した新しいダイナースカードが届きました。

先月からダイナースのカードにもICチップが搭載されるようになりました。

www.diners.co.jp

早速切り替えを依頼し、先日新しいカードが届きました。

f:id:okmiler:20160521232829j:plain

左がこれまでのカード、右が新しいカードです。

ICチップが埋め込まれただけでなく、全体のデザインがだいぶ変わりましたね。

個人的には中央の「Premium」のロゴは無くてもいいような、むしろ無い方がいいような。。。

ちなみに切り替え依頼から到着までの日数は7〜10日程度でした(正確な日数は忘れました)。