ANAのふるさと納税サイト

突然ですが、昨年から「ふるさと納税」を利用しています。

多分最大手と思われる「ふるさとチョイス」を使うことが多いのですが、ANAもふるさと納税サイトを運営しているんですね。さっき初めて知りました。

furusato.ana.co.jp

ANAのサイトを利用すると、自治体からの返礼品に加えてANAから寄付1件につきスカイコインが100コインプレゼントされるようです。

寄付可能な自治体はまだ多くありませんが、寄付したい自治体があればANAのサイトを使ってみようかと考えています。

※ANAのサイトを利用する場合、寄付する手段はクレジットカード決済のみなのでこの点は注意が必要です。