2016-08 オーストラリア、シンガポール旅行記 [羽田空港 ANAラウンジのシャワー]

ANAのシドニー便は羽田を22時10分発。ラウンジでシャワーを浴びておきたかったので、夕方頃には羽田へ到着。

チェックイン、出国審査と進んでANAラウンジへ。※ラウンジ内は結構混んでいたので撮影は控えました。

軽く食べて、シャワーへ。シャワーを利用したい場合は、入り口のカウンターでその旨を伝え、搭乗券と引き換えにシャワー室の鍵を受け取ります。この時は待ち時間なく利用できました。

 

f:id:okmiler:20160826143126j:plain

羽田はオートロックなんですね。

 

f:id:okmiler:20160826143256j:plain

荷物置きもありました。

 

f:id:okmiler:20160826143711j:plain

f:id:okmiler:20160826143733j:plain

f:id:okmiler:20160826143747j:plain

f:id:okmiler:20160826143808j:plain

アメニティは一通り揃っています。

 

f:id:okmiler:20160826143837j:plain

利用時間の目安は20分程度と。女性は結構厳しそうですね……。

 

シャワーでリフレッシュした後、暫くラウンジでくつろいで搭乗口へ向かいました。