2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ICチップを搭載した新しいダイナースカードが届きました。

先月からダイナースのカードにもICチップが搭載されるようになりました。 www.diners.co.jp 早速切り替えを依頼し、先日新しいカードが届きました。 左がこれまでのカード、右が新しいカードです。 ICチップが埋め込まれただけでなく、全体のデザインがだい…

フリーステイギフトをそろそろ使ってしまおう

アメックス・プラチナカードには「フリーステイギフト」という特典があります。 国内のホテルを1泊無料(2名、食事なし)で利用できるというものです。 カード更新後にチケットが送られてくるので、カード2年目以降に利用できます。 また、利用できる日には制…

ANA Premium GOZEN その2

iPhoneに残ってた写真シリーズその2。 今回もプレミアムGOZEN。 食後は、前回と同じくコーヒーと「いわてまり」。 ごちそうさまでした。

マイル残高(2016年4月)

ANAのマイルがだいぶ貯まってきたので、残高の推移をグラフにしてみました。 特典航空券利用に必要なマイル数も載せています(レギュラーシーズン、ビジネスクラス、二人分)。 抜けているところがありますが、まあ大まかな記録ということで。 今の時点で15万…

ANA Premium GOZEN

久しぶりの更新は、iPhoneに残っている写真をアップしてみます(無音カメラアプリで撮影したので、いつにも増して写真の質が微妙ですw)。 Premium GOZENの写真ですね。確か夕食でした。実際にはこれに味噌汁がつきます。 2枚目は食後のコーヒー。いわてまりと…