JAL SKY SUITE III でホノルルへ [1] 往路

短いですが休みが取れたので、ホノルルに行ってきました。

 

今年はJGCプレミアを達成したので、ファーストクラスラウンジが使えます。

f:id:okmiler:20171212000459j:plain

 

まずは、定番のカレー。

f:id:okmiler:20171212000712j:plain

 

そしてこれも成田の定番(?)、握り寿司。

f:id:okmiler:20171212000848j:plain

 

その他にも色々(※1人で全て食べたわけではありません)。

f:id:okmiler:20171212003504j:plain

f:id:okmiler:20171212003601j:plain

 

食事が済んだら、シャワーを浴びてフライトに備えます。

f:id:okmiler:20171212001046j:plain

 

旅支度を全て終えて、いざ搭乗。今回は往復ともにSKY SUITE IIIでした。シート配列は1-2-1で、往路は中央の2席。

ラウンジで多少飲んでいたので、ウェルカムドリンクはオレンジジュースを頂きます。

f:id:okmiler:20171212001305j:plain

 

到着後のことを考えて機内ではひたすら寝るつもりだったのでラウンジでしっかり食べていたのですが、結局機内食も完食してしまいました。

離陸後の食事、最初は和食を選択(事前予約していました)。

f:id:okmiler:20171212002417j:plain

 

ちなみに、洋食はこちら。

f:id:okmiler:20171212003415j:plain

 

締めのデザート。

f:id:okmiler:20171212003446j:plain

 

満腹になって色々反省しながら、2〜3時間程仮眠。

目が覚めてきた頃、到着前の食事が提供されました。

到着前の食事は1種類。

f:id:okmiler:20171212002749j:plain

 

食べ終えて、ボーッとしてたらホノルルに到着です。往路は6時間位、あっという間ですね。

SKY SUITE IIIは狭いという感想を目にしていましたが、実際に乗ってみるとそれほどでもありませんでした。もっと長い時間乗ると違うのかもしれませんが、少なくともホノルル線であれば十分かな、というのが今回の正直な感想です。