JAL SKY SUITE III でホノルルへ [2] 復路

ホノルルからの帰りの便。サクララウンジに少しだけ寄ったんですが、滞在時間が短くほぼ満員だったこともあり画像はありません。

 

さっそく機内。復路は窓側、シート横のスペースがかなり広いです。

f:id:okmiler:20171213220254j:plain

 

広さはこちらの方が分かりやすいかも。

f:id:okmiler:20171213220406j:plain

 

復路は出発後3〜4時間くらい寝ていて、起きた後も仕事していたので1食目はパスしていました。到着前の軽食だけ頂くつもりだったのですが、1食目をキープして頂いていたのでそのメインも一緒に出して頂きました。というわけで、変則的な機内食です。

f:id:okmiler:20171213220529j:plain

 

食べ終わって映画を観ていたら成田のすぐ近くまできていました。

f:id:okmiler:20171213220536j:plain

 

帰りもとても快適なフライトでした。今回の旅行で中央と窓側の両方の座席に乗りましたが、スペースが広めなので窓側の席の方がより快適に感じました。