ANA 成田→ホノルル ビジネスクラス搭乗記

ホノルル行きの記録。今回はビジネスクラスでした。

※一部、復路の画像を使用しています。

 

ANAのホノルル便ビジネスクラスといえば、なかなか残念な感じのこのシートですね。

そろそろ改善されるようですが、とりあえず今はこれです。

f:id:okmiler:20160211212906j:plain

 

足元はまあまあ広いです。

f:id:okmiler:20160211213531j:plain

f:id:okmiler:20160211213629j:plain

www.ana.co.jp

f:id:okmiler:20160211213812j:plain

ウェルカムドリンクはシャンパンかオレンジジュースが選べます。シャンパンを頂きました。

 

離陸後、しばらくしてから機内サービス開始。

f:id:okmiler:20160211213825j:plain

ジントニックを飲みながら食事を待ちます。

 

f:id:okmiler:20160211213843j:plain

洋食を頂きました。チキンのバーベキュー パイン風味とマカダミアナッツ入りココナッツの香りのライス。

 

f:id:okmiler:20160211213837j:plain

妻は和食。最初は私も和食を希望していたのですが、他にも希望者が多く和食が不足しているとのことだったので洋食へ変更しました。

 

往路は6時間。なかなか寝付けなかったので映画をぼーっと眺めていると、早くも着陸前の食事。先の食事から間もなかったので、フルーツとオレンジジュースで済ませました。

f:id:okmiler:20160211213818j:plain

 

フルーツも食べ終え、ホノルルに無事到着です。