2016-02-11から1日間の記事一覧

ANA 成田→ホノルル ビジネスクラス搭乗記

ホノルル行きの記録。今回はビジネスクラスでした。 ※一部、復路の画像を使用しています。 ANAのホノルル便ビジネスクラスといえば、なかなか残念な感じのこのシートですね。 そろそろ改善されるようですが、とりあえず今はこれです。 足元はまあまあ広いで…

成田空港 ANAラウンジのシャワー

先日のハワイ旅行で利用した、成田空港ANAラウンジのシャワーです。 www.ana.co.jp ラウンジ奥のシャワー受付で鍵を受け取り(航空券と引換)、シャワールームへ向かいます。この時はラウンジが結構混んでいましたが、シャワーは待ち時間なしで利用できました…

横浜ベイホテル東急 エグゼクティブツイン 宿泊記

先日、横浜ベイホテル東急に宿泊してきました。 ybht.co.jp デラックスツインでの予約でしたが、チェックインの際にエグゼクティブツインへアップグレードして頂けました。 このホテルは全室40平米以上でゆとりがあります。ちなみに今回宿泊した部屋は43平米…

ヒルトンHオナーズ会員カード到着

ヒルトンHオナーズの会員カードが到着。 封筒が届くかと思ったら、箱が届きました。 開封すると、会員カードと説明冊子、そして画像の左上に写っている謎の小さな箱が。 小さな箱の中身はトランプでした。 「それぞれのカードにはHオナーズで体験できる新し…