JALプレミアムエコノミースペシャル Summer

JALから夏季限定のヨーロッパ行きスペシャル運賃が出ています。

f:id:okmiler:20160607231204j:plain

詳しくは→ https://www.jal.co.jp/inter/fare/table/16a_eur_py_sp_summer.html

また、この他にも期間限定の特別運賃が出ています。 

www.jal.co.jp

JALのプレミアムエコノミーは乗ったことがありませんが、webでチェックすると悪くなさそう。食事は基本的にエコノミーと同じですが、自分はそういうのは気にならないので問題なし。

JALのプレミアムエコノミーはサクララウンジなどのラウンジが利用できるのも嬉しいですね。燃油サーチャージも無くなったし。

今年の夏は別で予約済みのため、このキャンペーンを利用することはありませんが、タイミングが合っていたら選択肢に入っていたと思います。

というわけで、夏の予定がまだという方は検討してみてはいかがでしょうか。